忍者ブログ
にゅ~ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ちてるので、ぼけーっとしてたら、サークルチェックすらできていない状況ですね!

思い出し方のようにまず企業チェックしたら「白衣性恋愛症候群」を買うの忘れてたことに気づく。

午後からぶらつくt予定なので、大手はあきらめて、3日目?にアカイイトサークルを
回れればいいかなーというサークルじゃないとやる気がわかないなぁ。
PR
仕事中に見知らぬ電話の着信、当然スルースキル発動。

スルーしながらも、電話番号をぐぐってみると、一迅社!?

ゆるゆりのことはここで少し叩いてるだけであって、何もしえないよなーと
留守電きいたら、誌上通販がどうとかこうとか。

思い当たることを考えて・・・アッー!!

送料忘れてたwwww

多分、これのことだろけど、またお電話します、とあったけど、連絡がこないお!
忙しくて放置してしまっていた・・・

秋番組がはじまったので、一通りみたら適当な感想でも書こうと思いまする。

そして気が付いたら、メイデンズガーデンの締め切りがやばい。
明日振り込んでこよう・・・

最近読んだ漫画
BLOODY MAIDEN 1
少女13人が島で合宿してら、殺人事件に巻き込まれる、という百合展開あるよね!?
で買いましたが・・・ひどいのをつかまされた気分。
まぁ百合キャラいるけど、出たとたん即死。よくわからないけど、死んでいく少女たち。
島の数え歌だがかんだかしんらんが、情報量が少なすぎてわけがわからない。
キーワードが見えなさすぎてだめすぎた。
百合展開はおいておいて、話がつまらなさすぎた。2巻はこれではとてもじゃないが買えないな・・・


BDとは
ひっくりするほど桂ちゃん
大好き大作戦
の略なのです!

っていうのをWORKING! のBDCMみてふと脳裏をよぎった。
大事なことなので、もう1回いっておこう
コミケおつかれちゃんでしたっ!
冬も問題なく申し込み完了しますた。

戦う司書一挙放送とかやってたので、一気に見たけど、
ラストあたりまではおもしろかったけど、最後の敵とかのくだりが超展開っぽいくて
少しさめました。おもしろかったけどね。

古い在庫切れの無料配布したやつのデータがやっとみつかったので、
夏の間になんとか公開できるようにがんばります。

本の感想とかもたまには。

プライベートレッスン 【百合】
ナヲコ作品は癒されるわぁぁぁあ、以上・・・ではひどいですよねw
あのつかず離れず、の距離感が大好き。
じれるんだけど、そこがたまらない。

断裁分離のクライムエッジ 4 【普通】
ロリ度がました巻
傷が癒えないのは強すぎるんだけど、あっさり負けた。
もうちょい何かしら苦戦してもよかったんだけどなぁ。
作品の到着点がいまいち見えてないけど、
主人公にはただの殺人鬼では終わってほしくないかなぁ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/14 Daygierfogiar]
[12/14 Boubflootly]
[05/13 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事