忍者ブログ
にゅ~ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西UKOというふたりで書かれているマンガ。

百合姫のマンガは、ほとんど高校生が多く、社会人ものがない。
あえて作品命はださないが、へんな方向に力いれてて、あの雑誌自体がおもしろさがなくなってきてる。
そんなときになんとなく本屋で見つけたのが、Collectors だったわけで。

大分前に勝ってはいたんだけど、とりあえず手の届く距離においてある一冊。
手持ち無沙汰なときに、ぱらぱらとよく読みなおす。

ビターな甘さが好みだったのでこれは正直ツボにはまった。
メイン4人が全員社会人というところで、甘すぎちょうどいい。

百合といえば、JKでラブラブしてればいい、と思ってる人にはあわないとおもうが、
読んでみて孫はない・・・とも言い切れないが、オススメ。

ときどき激甘になるけど、それはアクセントとしていいもの。

あらすじとかは他であるだろうけど、
趣味は違えど収集癖のある社会人のお話。
噛み合ってないようで実は・・・・といったところで、苦さと甘さがあってよいです

いい紹介ページがみつからなかったけど、公式っぽいやつ
http://www.hakusensha.co.jp/rakuen/comics/info_nishi.html

============================================================== 【天使のあこがれ】応援バナー
PR

ゆゆ式は正直またまんがタイム系かぁーと期待せずみたら、
直接的なのはないけど、仲がいいという部分とセクハラがあいまって、
妄想させるやつだなぁとおもいながら視聴。
現時点で2話までみたけど、2話のでだしのなぞテンション以外は
おおむね受け入れられたw
OPででてきている子たちがでてくれば、また妄想が広がりそうだなぁ

だが、お気に入りは、おかーさん先生だったりするわけでっ

=============================================================
百合ゲーの「その花」の新作を応援していきまっす。お子様はみちゃだめだぞー
【天使のあこがれ】応援バナー
もんはんばっかりしていると、ここの存在を忘れてしまう。

アニメだと毎週やってくれるから、感想書いていけばいいきがしたので!
ただ、ニコニコチャンネルなので、すこし情報が遅いです。

ラブライブ! の最終回から書いてみるテスト

最終回だけみたら、感動した!以上になってしまうw
留学の展開はいらんかったやろーというのは、そうは思うものの、
最後あげるための落ちということで許容範囲。アニメなので現時的なところには眼をつぶりましょう。

好きなメンバーは凛ちゃんですにゃ。人気ないんだろうなぁとおもったら4位らしい(公式見てない)。
6,7番目あたりが個人的にいてほしいポジだったんだが・・・w

メンバー的には、にこりんぱな もいいんだけど、 まきりんぱな がいいわぁ、1年生組を推す!
王道の凛と花陽の中に入りたいけど、入れなくてツンが出てしまう真姫と、それをいじる凛という構図。
花陽? こめくっててくれればいいよ^^ というのは冗談で、二人の緩衝材的な位置かな。王道王道。

エリウミとか、ほのこととか、にこまきとかもいいんだけど、脳内ではまきりんが渦巻いてる。
Maiden's うかったら、まきりんとかかいてみようかな。

=============================================================
百合ゲーの「その花」の新作を応援していきまっす。お子様はみちゃだめだぞー

【天使のあこがれ】応援バナー

あけおめです、コミケはお疲れ様でした。

今回からアカ・アオサークルが3サークルになってました。
まぁそりゃそうだよなーと思いながら、次回もアカイイトで申し込みます。

差し入れありがとうございました、おいしくいただきました~

そろそろアオイシロが5周年だと聞いたのですが、やってないんだよなぁ。
出ているであろう同人誌はほぼ全部持ってる自信はあるのですがw

やってみないことには良し悪しも語れないので、機を見てやってみます。
こういう場合は、大体やらないことが多いのですが・・・

アカ10周年にはなんかやりたいとは思ってますが、具体的にはなんもない。
多分自己満足で終わりそうw

をみた影響で、ウヅケイ+ユメイ予定がノゾミ本になりました。
動画の影響すごいわゎw

もともとの方の表紙がマニアわなーいということもあったので、
ノゾミ本になったというのもあります。

コピー本で無料配布予定です。よければおこしくださいませ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/14 Daygierfogiar]
[12/14 Boubflootly]
[05/13 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事