忍者ブログ
にゅ~ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分がしらないだけかもしれないorどわすれしてるたけだかもしれないけど、
知らないアカイイトサークルが二箇所あった。
嬉しいけど、自分もそこにいたかったなーとくやしいね!

夏は受かるといいなぁ。
PR
ゆるゆり2期? 悪夢再来すぎる。
百合姫作品、もっと違うのアニメ化すればいいのに。
落ちてるので、ぼけーっとしてたら、サークルチェックすらできていない状況ですね!

思い出し方のようにまず企業チェックしたら「白衣性恋愛症候群」を買うの忘れてたことに気づく。

午後からぶらつくt予定なので、大手はあきらめて、3日目?にアカイイトサークルを
回れればいいかなーというサークルじゃないとやる気がわかないなぁ。
おつかれさまでしたー

買ってくれた人ありがとうございます、
感想をいただいた方ありがとうございます。

イベント自体はほとんどスペースで身内と話してたので、みれてないですが、
のんびりしてるイベントで相変わらず居心地はよかった。

そういや、新幹線で自分窓際、通路側に女性がいて、カートもてるから旅行かなーっておもてたら
現地ついたら、同じ島の住人で驚きましたw

冬の次は夏コミか、途中でなんかのオンリーにでもだしてみるかなぁ~

あと、ブログじゃない部分が解約するかもなので、移転先も検討中。
ブックマークしてくれている人がおられましたら、このブログもしといてもらえると幸せ~
MG6
Maidens Garden 6 の告知を一応・・・
スペース:山百合04 にゅ

新刊は魔まマ本は、前日までがんばってみますが無理くさい・・・
アカイイトは夏コミのと、既刊をもっていきまっす。

暇そうにしてると思いますので、ひまつぶしてやんよ!って人はお立ち寄りくださいー

夏コミの本は1部100円で、ウヅケイでっす。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/14 Daygierfogiar]
[12/14 Boubflootly]
[05/13 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事