忍者ブログ
にゅ~ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント名まちがてるよ!
メイデンズガーデンでした、略称書こうとして思い出す始末。

新刊は・・・まぁないので、ちょっとした立体モノ、これからつくんですが、
それがあればいいなぁ、ってかんじでがんばります。

まにあえー
PR
11/11のメイデンズガーデンと冬コミ(月曜日 東地区 "ヨ" ブロック 06b)に参加します。

イデンズガーデンは、間に合えば何かしらの新刊はコピー本
アカイイト以外で布教したい作品だと思います。今日決めないとやばいんですがねw

冬はアカイイト本確定

ただ、イデンズガーデンはきびしいー
仕事がやばすぎんよ、平日時間なくて無理げー。

後、既刊は少しずつ、一式もって行きます。夏コミで出したのは一応多めに。

コピー本は何ページなろうと無料配布予定。

そんなにサークル数も多くないイベントですが、最後の方に気まぐれでよっていただければ幸いです。

最近雑誌とか読まなくなったり、ニュースサイトも見ないので、単行本を買うときは毎回チャレンジ

・表紙で女の子が二人以上
・いちゃついてるかんじ
・なんか二人の秘密

というこれらのキーワードのもとに、桜Trick を買ったらあたりだったー
はるゆうよりは、ことしずの方がスキだったりしますが、
はるゆうがいちゃついてるところはハァハァせざ得るを得ない!


部屋の荷物を減らそうと、とりあえず同人をうrっぱらう。
ダンボール5箱分。もっと処分したいけど、なかなかふんぎれない、
読む機械はそんなにないけど、よみたいなーって思うこともあるしね。
とりあえず、まどまぎ本はほとんど処分した。勢いで買った本が多すぎたー

次はブックオフあたりにコミックあたりを発送したいな。
地元だと 朝と夜しかなくて、夜の部で見てきました
21:10~23:50 はきびしいわ・・・

時期I的に、ネタばれしても問題ないと思うけど、一応伏せ気味に。

出だしの語り部のシーンは、いい魅せ方だなぁとおもい、
なのはとフェイトの再会のシーンで涙腺がすでにやばくなる。
個人的にはTV版のほうが再会シーンはすきでしたが、これもまたよし。
とりあえず、終始涙腺がやばくて困りました~
再編とはいえ、初見ではないから、次にくるのもある程度わかるわけで、
じゃあ次が泣きどころか・・・やばっ!みたいなkなじでした。
リピートでみたいので、BDが待ち遠しいです。
その前にSTSの13話以降をみないといけませんが・・・・

アルフ声かわった?っておもったら、そのままでびっくりしました。
ぜんぜん違って聞こえたわぁ。

フィルムのために、@2回みるかといわれると、最寄の劇場が熱すぎてダメ・・・

夏コミお疲れ様でした、帰って即寝して、戦場からの宅配便で起床しました、マジお疲れ様です。

お立ち寄りいただいた方、本を手に取っていただいた方、皆様ありがとうございました。
この衰退ジャンルの割りには本は出た方だと思います。
原価割れなので、売れても売れなくても赤字だったりしますがw

友人作の切り絵を飾ったりしてみましたが、触れてくれる人もおらず、残念。

新刊で心残りな点としては、烏月の服装。
もっと調べてかけばよかったのですが、ワンピースというよりキャミソールなんじゃないか?
って今反省していたりします。まぁにたようなもんですよね?w

誤字とかがあった場合は、そっと脳内で補完していただければと・・・

書きながら、TARITARI と うぽって を視聴。
うぽって がキマシでひゃっほいーい!!
TARITARIは話重くなるかとおもったら、次回予告で安心した!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/14 Daygierfogiar]
[12/14 Boubflootly]
[05/13 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事