忍者ブログ
にゅ~ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


参加者のみなさんお疲れでした。
本をお手に取っていただいてありがとうございました~

三日目だけでいうなら、アカイイト新刊はうちだけ、あとはアオイシロは2箇所でした。
既刊置いてるとこが2箇所。
ジャンルrのサークルもかなり減ってしまいましたが、冬も受かればアカイイト本でいくです。
ただ、ジャンル的にエロでもなく、漫画でもないときついですがw
そして、今回も新刊なのに立ち読みされて、これ持ってる、と去っていった人がいました。
自分よりも先に手にした、その方法を教えてくださいw

三日間通して、参加者の人数が減ってる気がしました。
男性向けの島あたりは、確かに混んでいたのですが動かなくなることもなかったし、
二日目の東方もかなり減ってる気がしました。
みんな外周並んでるのか、帰るのがはやいのかわかりませんが、体感では人減ってました。
ひょっとして、全部まどか屋とかに吸い込まれてたのかな?
存在を知ったのが今日開場してからでしたが、知ってても行く気になれないw
さっき調べたら、書いてる人たちの名前をみて、何故非公式にこだわるのか謎ですなw
なんかファンを食い物にしてるだけで、非公式とかいってるやつらは豆腐の角に頭ぶつけて
マミるがいいわーと思ってします。なめすぎでしょ、いくらなんでも。
なんでいい作品に限って、製作サイドのやり方が汚いのかなぁ。と愚痴はこれぐらいで。

百合ジャンルもかなり安定したサークル数があって、自分の財布がひどいことになりそうという嬉しい悲鳴。
いつもよりは買ってないですが、重いので宅急便に全部渡してしまったので、まだ読めないもどかしさ。
明日は買った本読んで、夏休み明けからの仕事のためのエネルギーに変えたいです。

とりあえず、こんなところで。疲れたので寝るです。 ノシ
PR
スペースは 3日目 東マ-34a にゅ
 新刊:「月華美刃」 アカイイト本 桂×烏月本でございます。
 サンプルは8/2 をご参照願います。
 あと、ありまある(涙)在庫の既刊を適当に持っていきます。

明日も暑いようなので、しっかりと暑さ対策してからきてください。
またしても勇者が一迅社いってくるわ!っていってくれたけど、11時で完売でござるの巻。
まったくどうしてこうなった・・・・

今日は魔の東方日です。
東方はコミケで出さなくていいんじゃないかな?

とりあえず、頼まれ物を買いにいって死亡フラグ。
ただ、前に比べると人は確実に減ってました。

頼まれ物は売り切ればっかりだけど、自分の本は売切れてない不思議。
在庫的に午後からいっても安心のサークルばっかりで、サークルの鏡やで!!

アニメが始まって、周りは好評価な「ゆるゆり」。

自分の中では「苺ましゅまろ」からシュール差を抜いただけの面白さ不明の作品。
アニメだと多少変わるかなぁとおもったら、悪ふざけにしかみえない主人公いじり。
中の人が残念、サインでつるCDセールス。

と、評価は底辺どころじゃねーぜ!!って思ってたので、
いつ行っても買えるものだと思っていた一迅社スペースが大変なことになっていたの巻。

これ全部、ゆるゆりで並んでるの???wwwwと失笑するしかなかった。

とりあえず、いつもどおり誌上通販するので、
必死にならんでかったにわか様たちは泣いていいでござるw
02.jpg P4はあまりほしいのがでてなかた。
 アルカナは大体買えたけど、咲はもうすたれちゃってたなぁ。  
 咲は三日目に期待するしかないかなぁ

←あと奇跡的にアニプレのまどかグッズ入手
 並んでくれた勇者には焼肉でもごちそうしておきます
 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/14 Daygierfogiar]
[12/14 Boubflootly]
[05/13 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事